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SHOPPING GUIDEご利用ガイド

よくあるご質問

ご購入・お支払い方法についてのFAQ

ご注文確認メールが届かないのですが?

弊社では、ご注文後自動配信メールとして「注文確認メール」をお送りしております。

注文確認メールが届かない原因として、お客様のフリーメールをお使いの場合や、

メールアドレスの入力違いが多く見受けられます。

ログイン後、会員登録・修正にて登録メールアドレスのご確認お願いいたします。

迷惑メールのフォルダーに振り分けられてしまっている場合もございますので、一度設定をご確認くささい。

携帯でドメイン指定をされている方は【@koreanavi.jp】を受信できるように設定してください。

※登録メールアドレスの間違いのない場合は、電話またはメールでお問合わせください。

オプション選択商品のお値段について

一定の数量以上購入の場合、ネットではシステム上、自動的に値引きができません。

3個、5個、1箱など選択されたオプション通りの値段になります。

例えば5024・辛ラーメンを7個購入の場合、5個は80円、2個は85円になります。

また、選択されないオプションに関しては値引き対象になりません。

オプションがある商品の注文にはご注意ください。

注文確認画面に表示された合計額は最終決定額ですので、この点ご了承くださるようお願い申し上げます。

カタログと同じ値段で購入される場合は

電話 0120-331-292

FAX 0120-665-292

Softbank 090-5510-3000 080-4114-5510

にてご注文お願いいたします。

注文のキャンセル、変更は可能ですか?

‥日発送の注文の場合

14時〜翌日9時までの注文 > 翌日11時まで連絡がある限り

9時〜14時までの注文 > 注文してから2時間以内連絡がある限り

当日発送の注文ではない場合

発送当日午前9時まで連絡がある限り、キャンセル・変更可能です。

必ず電話またはメールでお知らせください。

注文履歴を削除しても注文をキャンセルしたことにはなりませんのでご注意ください。

出荷準備が始まっている注文や、発送済みの注文はキャンセルできません。

商品到着後、元払いで商品をご返送ください。

お餅は先発注商品のため、発注後のキャンセルはできません。

注文の際にはご注意ください。

カタログにはあるけどネットにない商品の注文は?

ネットでの注文はネットにある商品に限ります。

カタログにはあるけど、ネットにない商品を合わせて注文される場合はネット注文ではなく

電話 0120-331-292

FAX 0120-665-292

Softbank 090-5510-3000 080-4114-5510

にてご注文お願いいたします。

領収書は発行してもらえますか?

代金引換でお買い上げのお客様への領収書は、弊社が依頼している宅配業者がお渡しする『領収書』が唯一のものです。

改めて弊社から再発行することはいたしかねます。会社や店で領収書が必要な場合は必ず受取人に会社名や店名を記入してください。

クレジットカードや銀行振込決済で領収書が必要なお客様は送付先の入力フォーム最後にある備考欄に「領収書希望」と記入してください。

納品書と同梱させていただきます。

ご注文についてのFAQ

突然の在庫切れ

商品の在庫切れが発生した場合、速やかにお客様にご連絡し、最短の配送日をお知らせいたします。

また、お客様とご連絡が取れるまで発送を保留させていただきます。

サービス品について

2010/12/08からネットでの注文はサービス品贈呈に変わって、ポイント制を取り入れました。

電話またはFAXでの注文は引き続きサービス品を贈呈しておりますので、よろしくお願いいたします。

ID・パスワード紛失

画面右上の会員情報/修正をクリックしてください。

必要事項を入力して進めてください。

ポイント制

誠に勝手ながら、これまで実施していたサービス品贈呈は中止いたします。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ポイント制は2010年12月8日9時からの注文に適用されます。

ご利用案内

1 ポイントは韓国市場のホームページ(www.eprice.co.jp)でのみご利用できます。

(会員様限定−新規会員登録時200ポイント差し上げます。)

2 商品価額の1%をポイントとして付与いたします。(100円=1ポイント、小数点以下は切り捨て)

※ ラーメン、お酒、海苔など箱単位、一定数以上購入などオプション選択商品はポイント付与外となります。

※ ポイント付与率は、イベントおよびセール等により変動することがあります。

3 獲得したポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。

4 500ポイント以上貯まると、韓国市場でのお買い物時、現金としてご利用いただけます。

5 ポイントは商品発送後、自動的に付与されます。

6 ポイントは換金できません。

7 ポイントは一括使用のみとさせていただきます。

8 非会員様はポイント獲得およびご使用ができません。

9 本サービス内容は予告なく変更 ・ 終了する場合があります。

商品のお届けについてのFAQ

クール便配送は?

2014年4月からクール便配送商品が含まれる注文はクール便配送料金300円が別途かかります。

[冷][凍]の表示がある商品が対象になります

お客様には大変ご迷惑とご負担をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※冷蔵・冷凍・一般の品物が一緒にある場合、冷蔵の品物が優先となりますので、全て冷蔵便にてお送りしております。

※冷蔵商品と冷凍商品を一緒に注文される際に、別々に分けての発送をご希望される場合は各送料が必要になります。

ご注文の際に「備考」にメモを残してください。

追加送料(950円〜)は発送完了メールにてお確かめください。

お届け日と配達時間の指定は可能ですか?

送付先の入力フォームの最後にある「備考」にご希望の配達日を記入してください。

時間指定:午前、12-14、14-16、16-18、18-20、19-21

上記の時間指定が可能です。

※詳しくは商品の納期について詳細をご確認ください

商品のお届けについて

ご注文商品の在庫が揃っている場合は、1〜3営業日内で商品をお届けいたします。

14時までのご注文は当日発送、最短翌日着になります。

※韓国伝統もち類、生豚肉は除く。

土曜日14時以降のご注文⇒翌週の月曜日発送、火曜日以降着

日曜日は休みです。

ご注文品の在庫切れ・欠品・年末年始・連休などの場合は当日発送が 出来ない場合がありますのであらかじめご了承ください。

*道路状況や天候、配送会社の都合により、配送に遅れが生じる場合があります。

※詳しくは商品の納期について詳細をご確認ください

アカウントについてのFAQ

ID・パスワード紛失しました。

画面右上の会員情報/修正をクリックしてください。

必要事項を入力して進めてください。

会員情報修正は可能ですか?

ログイン後、最上段メニュで「会員情報・修正」をクリックしてください。

会員情報修正は可能です。

商品についてのFAQ

商品についての質問掲示板

商品・その他の質問に関する掲示板です。

商品・その他の質問

その他

ギフト発送

クレジット・銀行振込決済で、注文者のお名前・ご住所と送付先のお名前・ご住所が異なる場合は、ギフト用のご注文とみなし、「納品書」を同梱いたしません。

納品書が必要な場合は送付先の入力フォームの「備考」欄に「納品書希望」と記入してください。

営業時間

営業時間

9時〜18時

(日曜日、1/1〜1/3お休み)

当日発送:14時までの注文に限ります。

在庫切れ・欠品・年末年始・連休などの場合は、当日発送が出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

カタログの申し込み

お客様のお名前、郵便番号、住所、電話番号をメールでお知らせください。

メール便でお届けいたします。

お届けまで1週間ほどかかります。

カタログの申し込みはこちらになります。

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