ログイン
2024/04/09 11:49

カード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

韓国市場では、お客様に「より安全に安心して」ご利用いただくために、クレジットカード決済を利用されたご注文で本人認証サービス(3Dセキュア)を導入いたしております。

「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは
他人による「なりすまし」などの不正利用を防ぐために、各クレジットカード会社が推奨している本人認証サービスです。
クレジットカード会社から通知されるワンタイムパスワード等を利用して認証を行います。
本人認証(3Dセキュア)を利用するには事前にクレジットカード会社の会員WEBサイト等で本人認証サービスの申し込みが必要です。

3Dセキュアの認証をキャンセルすると、カード決済が正常に完了せずに、注文の品がショッピングカートに戻ります。
購入意思があるお客様の場合、他の支払い方法(他のカード)に変更してもう一度購入手続きをお願い致します。

3Dセキュアを利用したクレジット決済の手順
1.3Dセキュア対応のクレジットカード会社で事前登録を行うお客様は3Dセキュアに対応したクレジットカード会社で事前登録を行い、IDとパスワードを発行します。
2.クレジットカード決済ページで情報を入力します。
3.3Dセキュア認証ページで認証を行います。


ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、お客様にご安心してお買い物をしていただきたくご容赦いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。


 
岩盤浴石ベッド